Memories of Mr.Children 〜ミスチルの軌跡〜
http://memory.honesta.net/
サイトマップ利用時のルール問い合わせ
Impression
ミスチルダイアリー
管理人の日常生活の中で、ミスチルの曲と戯れた様子をご紹介します。(笑)
かなり不定期の更新ですがしっかり書いていこうと思います。
『 Hallelujah 』

奏でられる音の一つ一つが重くて、歌詩の一句一句に共感ができて、やっぱりとても大切な曲です。

他にもミスチルやそれ以外のアーティストの恋愛の歌を聞くけども、それらを聞き終わったあとに流れてくる「Hallelujah」の前奏はすっごく心に響いてくるんだ〜。
オトコの不安な心情が描かれていて、でもそれだけじゃなくてしっかりとした決意に満ちた言葉の数々。
聞くたびにそのことを再認識させてくれます。。

それだけが言いたくなったのでこっそりと更新です。(笑)

2004年02月16日




『 くるみ 』

年明け一発目の更新です。(笑)
年末から年明けにかけて仕事に、プライベートにすごく忙しくて。。。
でもって引越しなんてしたもんだから今日ようやくネットが開通しました。

自分のプライベートサイトには何度も書いているんだけど、「くるみ」いいですね。
ほんといろんなことを考えさせられます。

未来の自分のこと、過去の自分のこと、これから生まれてくるであろう自分の子供のこと。

もっと書きたいことはあるんだけど、レビューの方に書こうかな。^^;
そろそろ寝ないとまずいので寝ることにしま〜す。

さぁ、年も変わったことだし更新頑張るぞ〜。
ちなみに今週末はスキーでおりませんが。。。
2004年02月04日
▲ページトップ

推奨閲覧環境リンクについて Copyright(C) 2003 Memories of Mr.Children 〜ミスチルの軌跡〜 All Rights Reserved.
communication participate midi collection mr.children discography impression TOP impression ミスチルダイアリー オリジナルアルバム ライブレポート ミスチル全曲感想 ミスチルとの出会い