Memories of Mr.Children 〜ミスチルの軌跡〜
http://forty-second.com/
サイトマップ利用時のルール問い合わせ
Communication
Mr.Children Board

mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky
name 
mail
home
title
text
Password  修正・削除に使用    
 
現在書き込み停止中となります。
※2007年の書き込みログが最新です。
title : (無題)     name :mako
埼玉アリーナです
riaさんはチケット当たりあしたか?
私ははずれてしまいました
でもCDのやつで挑戦します
riaさんは何県に住んでいますか?
私は千葉県です
..12/28(Tue) 07:53[34930] mail


res :    name :ria
makoさん…
私もチケットはずれちゃいましたよ…
また今度チャレンジします!

後、私も千葉県のどこかに住んでますよ〜

ライブ行きたかったなぁ…
.. 1/ 9(Sun) 09:00[34931]

title : (無題)     name :mako
皆さんはコンサートに行きますか?
私は初です!楽しみい〜

riaさん始めまして
riaさんはコンサートに行きますか?
私は埼玉アリーナかも・・・

mokaさんこんにちは
..12/10(Fri) 20:29[34926]


res :    name :ria
返事遅くなっちゃいました…
私もコンサート行きますよ!
埼玉スーパーアリーナで^^)偶然ですね、makoさんと同じです!
もしかして住んでる場所近いですかね?

まあとにかく、ミスチルのコンサート楽しみましょう!
..12/26(Sun) 17:40[34929]

title : NEWアルバム!     name :sgru3
11月にはスピデイファのCD+DVD

12月には待望のアルバム発売!

まさにリリースに期待ですね(^^
..10/26(Tue) 07:43[34909]


res :    name :sgru3
みなさんアルバム届きましたか!?

今回のアルバム、歌詞に「!?」多いので真似しました。


あははは…過疎ってるのかな(^^;!?

NEW アルバム、タイトルは「SENESE」ですよ〜
..11/30(Tue) 17:11[34924]


res :    name :sgru3
アルバムの曲が一曲解禁……!!

あれ…誰もいないw
..11/20(Sat) 19:41[34920]

title : (無題)     name :mako
DVD買いました!
アルバムも発売するし!
楽しみ〜!

皆さんはメンバーの中で一番好きな人は誰ですか
うちは桜井さんです!

後・・・言いたくないのですがミスチルに関係ない話はやめませんか?

あの新曲ですか?あらは発売するのかな〜?

私の妹の友達がサッカーをやっているのですがそこで桜井さんを見かけたそうです子供とサッカーをしていたそうですいいですね〜うちもやりたーい桜井さんと・・・
でもそこでの一言がムカツキました
「歌はいいけど顔はキモイ」
..11/27(Sat) 18:55[34922]


res :    name :ria
はじめまして、riaです。
makoさんの妹の友達、桜井さん見たんですか!?
本当ならすごいですね……

私も桜井さん好きですよ!
アルバムも楽しみです!
..11/29(Mon) 21:49[34923]

title : (無題)     name :ロックドゥシンシン
ちょっと見ぬ間に、なんで、こんな書き込みばっかになってしもうたんじゃ〜!!
ミスチルの話題以外の、くだらない事ばっか書いている人達。
ネットの中で自分が見えないかもやけど、鏡を見てみ〜。
これが、恥ずかしいことばっか書いている自分ですよ!
恥ずかしくないかい!
..11/ 9(Tue) 02:39[34919]

title : (無題)     name :mako
匂いありますか
いいなー私も行きたいな〜
パンフってなんですか?
..10/30(Sat) 14:13[34910]

title : (無題)     name :mako
毎回行ってるんですか?
いいな〜
桜井さんはいいにおいしますか?
mokaさんはミスチルのグッツ持ってますか?
ライブに行くとどんな物が売ってますか?
..10/23(Sat) 14:57[34905]


res :    name :moka

グッツは定番はパンフ、タオル、Tシャツ、ストラップとかかな。

最近は、エコバックもあったよ。買って愛用してます。

アルバムも出るからライブもあるんじゃないかな?

桜井さんはいいにおい漂わせてるよぉ(笑)
..10/24(Sun) 00:28[34906]

title : (無題)     name :mako
mokoさん結婚してますか?
何歳なんですか?

ミスチルの映画見ましたか?
あれ面白かったですよ
違う桜井さんも見れたし

ミスチル新曲だすそうですよー
嬉しいな〜

皆さんはコンサートに行った事はありますか?
..10/ 9(Sat) 12:39[34897]


res :    name :moka

結婚してますよ
27歳で2歳の子供もいます
子供もミスチルファンになってHANABI歌ってます

 
映画見に行けなっくて残念。。。
違う桜井さん見たかったなあ〜

ライヴは毎回見に行ってますー




..10/11(Mon) 23:21[34898]

title : (無題)     name :mako
そうですね
mokaさんは何の曲が好きですか?
.. 7/ 4(Sun) 17:15[34880]


res :    name :moka
もっとじゃなっくって彩りだったね。
.. 9/20(Mon) 23:46[34890]


res :    name :moka

久しぶりに来ちゃいました。

好きな曲はいっぱいありすぎて悩みます・・。

《CANDY》 《つよがり》《to U》は好きですよ。

HOMEのアルバムCMのもっとを歌ってるミスチルみんな親近感あって好きです。

.. 9/20(Mon) 23:36[34889]

title : (無題)     name :mako
テスト終わりました
やっとDVDゲットしました
kuuさんは何歳なんですか?ファンクラブには
入っていますか
.. 6/26(Sat) 12:53[34877]


res :    name :Kuu
>yama
お〜〜!yama久しぶり。
って言っても過去にここでyamaって人2人にあってるんだよな・・・。
ま、いっか。どっちのyamaでも久しぶり^^
.. 9/16(Thu) 21:55[34888]


res :    name :yama
お久しぶりに覗いてみた。
胸いっぱいやわぁ。
あれ?
Kuu!?!?

横レスごめんね>makoさん
.. 8/ 5(Thu) 01:13[34883]


res :    name :Kuu
こんにちは。
久しぶりに来たのでレス遅れました。ごめんね。
私の年齢は・・・試験って言葉がかなり懐かしいなぁって思うくらいですよ^^;)
そしてファンクラブ入ってますよ♪
.. 8/ 3(Tue) 21:53[34881]




拡張子はhtmlに変更して下さい。
No. Pass    
推奨閲覧環境リンクについて Copyright(C) 2003 Memories of Mr.Children 〜ミスチルの軌跡〜 All Rights Reserved.
participate midi collection mr.children discography impression communication TOP communication 詩に込められた想い コトノハ メモチル全国支部 Q&A掲示板 チャット 掲示板